忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
フリーエリア
著作権表示
コンチェルトゲート フォルテ Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
<<< 1 2
2024-05-17(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-03-29(Sun)

当選しました!!


 
なななんと!!

コンチェルトゲートのイラスト集プレゼントに

当選しました!!



 勇者への道キャンペーンに参加していて、
応募資格を得たので、とりあえず入力しとくかという気で
応募してみたのですが・・・
まさか それが見事当選になるなんて・・・
しばらく震えが止まりませんでした。

 本には戸部さんのコメントもあり、
そのイラストが 公式サイトに掲載されてある時期のプレイを
思い出しながら読みました。
これは宝物として大切に保管しますよ。

 そういえば あと3日後にはバリューコース開放も終わり、
運営会社も変わって、課金システムの方式も変わるそうですね。
拡張された銀行に預けていた物も 整理せんとなぁ・・・

拍手[0回]

PR


2008-09-29(Mon)
スゲー出迎え!!

 「エテンの隠し森 弐」で レベル上げ兼ねてトレジャーハントしてきました。
3人のTmpItem欄がすごい事になってました。
最大48個までのようなので ちょっとギリギリでしたね。
どうやって整理しよう・・・

 そして、帰ってきた我々探検隊が ファンブルグで目にしたものとは・・・


 なぜか東門で こんな事が起きていました。
とりあえず自分も参加してみたりしました。
特にイベントもないのに こんな事もあるとは・・・
ネットゲームは奥が深いものですなぁ。

拍手[0回]



2008-09-16(Tue)
しばしのお別れ?
 再起動したら最近どう? うん、調子いいですね。
それはそうと、とある事情によりコンチェルトゲートの課金が出来なくなりましたのねん。
つまり これからしばらく一人旅なわけなんです。


 この2人とも しばしのお別れです。
荷物を整理して、お別れの挨拶を交わしました。元気でなー。

 んで、けっこうアホな事やってたりも するんですよね。

 わざわざ こんなスクリーンショットを撮ったり・・・


 新手の治療法か なにかですか?


 トラップでは HP1未満には ならないようです。


 そういえば ついにこの日記にも スパムらしき書き込みが・・・
ホスト晒してやろうかと思ったけど、何かの検索に引っかかったらいやだし、
あんまし意味ないかなと思ったからやめとく。
どうせこの手の内容って ロクなのがないんだよなぁ。

拍手[0回]



2008-07-24(Thu)
魂抜けました

 ぎゃーーーー!
カモミールを採取で放置してたら、
いつのまにか魂が抜けてしまっていました。

 こんなことは初めてなんで 驚きました。
しかし、普通に戦うことは できるようです。
能力は大幅に下がるようですけど。

 前に重症で留まったことがあったけど、
その時の治療費は かなり高額だったからなぁ・・・
今回は なおさら・・・

 ・・・と思っていた矢先、突然思い出したのが「治療I」スキル。
たしかこれって 薬剤師が覚えられたよなぁ。
そう、覚えられたんです。
急遽城の聖堂へ向かい、スキルを購入。

 どうにか一命を取り留めました。
いやぁー、薬剤師でよかったぁー。と思った瞬間でした。
この後の「重症」を治して今はGr3。
意外と上がりやすいんです。

 一応、「応急手当」のスキルも購入。
しかしこちらは 消費がデカい。
これなら薬を作って その場で使ったほうがおトク?

拍手[0回]



2008-07-23(Wed)
ベンダー始めました

 とうとう買えました! ベンダースキルです。
最初は防具作っていたけど、やってる人がいたので、
材料入手にも それほど手間もかからず、
消耗品である薬を作ることにしました。

 薬を作っては開拓で埋めを繰り返し、
コツコツと貯めました。
「ペットアイテム持ち」と「ベンダー」スキル。
合わせて6万G。めっちゃ高いですよね。

 
 んで、さっそく配置と・・・
ちょっとこの価格設定、高すぎかな・・・
後になって そう思いました。


 でも買ってくれる人がいました。
ホンマ こんな高いもん買わせてしまって えろうすんません。
今後 勉強させていただきます。

 一応 名前は伏せておきます。
ホントに買ってくれて ありがとうございます。

 しかし、採算を取ることも必要なので、
★が多いものを売り、★が少ないものを
開拓で埋めていくことにしました。
手数料取られるけど、利益よりも買ってくれるのが
なにより うれしいね。

拍手[0回]



<<< 1 2

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]