忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
フリーエリア
著作権表示
コンチェルトゲート フォルテ Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
2024-04-30(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-03-01(Sun)
手抜き工事

 自転車で走っていると、この工事の補修用の鉄板の段差に ひっかかった。
ちょっと わかりにくいかもしれないが、この鉄板 4センチほど浮いている。

 この段差になってる部分に 自転車のタイヤが乗り切らず、
ぶつかったような衝撃を受け、
その拍子に カゴに入ってたコーラの缶が飛び出し、穴が開いてしまった。

 こっちも油断してたけど、ボコボコ掘り返すだけじゃなくて、
やるならやるで もっと通りやすくしてほしい。
何のために やってるか知らんけど、ただでさえツギハギだらけの道路なんだし・・・

拍手[0回]

PR



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]