なぜか「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」がやりたくなって、
現在やっています。
人んちのツボやカボチャを ぶっ壊してたり・・・
家を出たら復活していますが、どういう仕組み?
と、詮索するのは やめましょう。
サルから奪い返したカゴを 浮かべてみました。
プカプカと気持ちよく浮かびます。
じつは 壊したカンバンが持てるようになったのも、
このように浮かぶ仕組みを作ったけど カンバンが川から遠い、
ならば持っていけるようにしよう
という事で カンバンが持てるようになったそうです。
こういう意味のないところにも力を入れてるのって好きです。
ネコのために魚を釣ったとたん 奪われました。
ネコまっしぐらです。これでご機嫌なおるといいな。
このネコの名前、リンクと同じ名前(変更した場合はその名前)なんです。
勝手に人の名前使うな~~
暴走して投げ飛ばされたヤギ。
とぼとぼと帰っていく姿に 哀愁がただよいます。
なでて なだめてあげましょう。
突いて 急いで帰らせることもできます。
妙にかわいいコリン君。
この子ホントに男の子??
リンクの一振りも かわす子供たち。
・・・やるな。
トワイライトに踏み入れて ワンちゃん・・・
もとい獣になってしまいました。その変身の様子が壮絶です。
ミドナにクサリを切ってもらったものの、中途半端に残してあります。
おかげで走るときに ジャラジャラ音を立てていますが・・・
このように 操作方法やヒントを
会話に織り交ぜているのが いいですね。
用語を並べて説明するよりも わかりやすいですし、
会話として成り立っていながらも、
その会話の中に用語が強引に混ざっているというギャップも面白いところです。
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