忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
フリーエリア
著作権表示
コンチェルトゲート フォルテ Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
No.132 No.131 No.130 No.129 No.128 No.127 No.126 No.125 No.124 No.123 No.121
2024-05-16(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-04-19(Sun)
恐怖のハナアルキ
 とうとう終了しましたね。
コンチェルトゲートのハンゲームでの運営。
バリューコース全開放は なくなりますが、
その後のアップデートには期待しています。

 さて、あれからまた サブキャラ3”レイン”のLv30のキャップを外しました。


 無論 ザコ戦は逃げまくり。ハナアルキこわい。


 今回は 前よりも被害が少なく済みました。
R3装備も追加したのと、前の戦いを参考にできたのが 幸いしたのでしょうか。


 やりました! キャップ解除です。
元は倉庫代わりにするために作ったキャラクターなのですが、
鑑定士にして、ルーンキューブ合成のスキルも実装されてから、
連れて行ってみたら、いつのまにか 狩りに欠かせないメンバーになっていました。

 キャラクターといえば、バリューコース全開放時に、
残り2体分のスロットが残っていたのですが、
あえて 作りませんでした。
これ以上作ると なんだか ややこしくなりそうだったもので・・・


 ゲームポッド運営移管後は 「コンチェルトゲート フォルテ」に改名され、
クライアントの扱い方とか だいぶ変わっているようです。
クライアントだけでの起動も可能だとか・・・
そして今度こそ ノートパソコンでも まともに動かせるかなぁ・・・

 そして 半年前ぐらいから その名が挙がっていた「シルト」ですが、
ようやく開放されることになるんですなぁ・・・

拍手[0回]

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.132 No.131 No.130 No.129 No.128 No.127 No.126 No.125 No.124 No.123 No.121

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]