忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
フリーエリア
著作権表示
コンチェルトゲート フォルテ Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
No.137 No.136 No.135 No.134 No.133 No.132 No.131 No.130 No.129 No.128 No.127
2024-05-17(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-04-27(Mon)
ついに解禁!!
 ようやくチェルトのお店が開店!
キャラ拡張などの機能が 使用可能となりました!!


 さっそく分身くん復活!
入金方法は 以前とほぼ変わらず。
ただ、「ノーツ」という専用の通貨をハンコインで購入するという
システムが導入されていました。
ウェブマネーでハンコインを購入し、ハンコインでノーツを購入・・・
2重の両替手続きが必要なんですね。

 300ノーツ(3000円分)買うと、15ノーツがオマケされるようなので、
以前使っていたウェブマネーも掘り出して、思い切って3000円分購入。


 んで、初めて おしゃれ装備を購入してみました。
とりあえず マイキャラの素体となったセディの服セットを・・・
今回のおしゃれ装備は、前回のように ガチャポンみたいなシステムではなく、
1つ1つ選んで買うことができます。これはいいですね。
余りものの おしゃれ装備を高額で販売するベンダーも減るかなぁ・・・

 そして最もうれしいのは・・・

便利機能(旧名:バリューコース)

無期限になったこと



 つまり、一度購入してしまうと、もう二度と使えなくなくなるんです。
ようするに、ずっと使えるんですね。
これは うれしいですわ。最強ですわ。
この子たちと一緒にいられる幸せが 永遠のものとなりました。


 銀行の上限も さらに拡張されてあるようで、この便利機能もつい購入。
以前よりも150個多く保管できるようになりました。
前は カバン拡張+キャラ拡張 の方が比較的安上がりで効果があったけど、
今回 もうその必要も なくなりましたね。
倉庫のためだけに作られるという悲劇も なくなりそうです。
そういえばカバン拡張はLv.1とあったけど、
さらに拡張させる予定もあるのかな・・・


 またアツいパーティーバトルが展開されていきます。
このレベルになると このクエストもチョロくなってきました。
どうせ ずっと続く拡張機能なら、やっぱり5・6人目のキャラも作ろうかなぁ・・・
あと、個人的に欲しい機能といえば、マルチキャラクターのタブの増設ですね。
もう1体ぐらい 同時に使いたいです。

拍手[0回]

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.137 No.136 No.135 No.134 No.133 No.132 No.131 No.130 No.129 No.128 No.127

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]