忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
フリーエリア
著作権表示
コンチェルトゲート フォルテ Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
No.91 No.90 No.89 No.88 No.87 No.86 No.85 No.84 No.83 No.82 No.81
2024-05-17(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-08-16(Sat)
夏はポケモン!
 と言うわけで、観に行ってきましたポケモン映画。
今年のも面白かった。壮大な展開に感動。

 前回で街が亜空間に飲み込まれかけたと思いきや、
今回は反転世界。どんどん不思議な世界が構築されていってます。


 今日のおみやげです。
パンフレットと 反転世界キーチェーン。
そして 入場券を受け取る際にもらったカード。
カードは ポケモンカード以外にも バトリオのパックも入っています。


 反転世界キーチェーン。かなり綺麗です。
ライトをつけていない時は 普通の鏡のように 中身が全く見えません。
綺麗ですが、消し忘れてて テスト用の電池が切れてしまいました。
使っている電池は ボタン電池LR1130 3個。
後日ダイソーで電池買いに行かなきゃ。


 ポケモンセンター オーサカにも寄りました。すごい人でした。
そこで買ったこのメダル。
機械のボタンを押したら その場で作ってくれるんですよ。
出来たてホヤホヤで熱いです。でもそこが いいんです。
仕様上、多少曲がっていますが、
販売機横手の金属板で押さえつけて伸ばすのですが、
それが なかなか曲がるものじゃないんですよね。
でもね、それもまたいいんですよ。

 もちろん、シェイミも もらってきましたよ。
ゲーム中では まだ受け取っていませんが。
個体値は ほとんど気にしないタチですが、
係員の前でレポートして話しかけるだけでいいので、
ある程度は吟味してみようかなと 取ってあります。
劇中でも このシェイミが覚えている技と同じ技を使ってましたね。

拍手[0回]

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.91 No.90 No.89 No.88 No.87 No.86 No.85 No.84 No.83 No.82 No.81

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]