忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
フリーエリア
著作権表示
コンチェルトゲート フォルテ Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
No.86 No.85 No.84 No.83 No.82 No.81 No.80 No.79 No.78 No.77 No.76
2024-05-17(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-07-16(Wed)
ようやくレベル20!
 しばらく日記書いてなかったなぁ・・・
すっかり放置サイトと化してるよぉ~・・・

 んで、現在久しぶりに コンチェルトゲートをやっていました。
久々に入ってみたら、モンスターが物を売っていました。
「ベンダー」ってスキルなのね。今月のアップデートで実装されたもよう。
1000Gそこらで売ってるものがあれば、つい買っちゃうのよね。
おかげで お金がたまらないわけだ。

 でも「ベンダー」スキルって、めっちゃ高いのよね。30000Gだしー。
だけど販売機(?)を持つのには ちょっとあこがれてたりします。
それまでは生産職で露天開くっきゃないかな。


 頂上達成ー!
時折一ヶ所を集中的に「開拓」している事があるので、
こんなに もっこりした場所が出来ていますね。
まぁ、何一つ迷惑なことはないし、よくやったと思います。
とりあえず ポーズを取らせていただきました。

 
 モンスターの卵なんてのも 出来てたんですよね。
メインキャラと課金で作ったサブキャラとで 成功した卵を持っています。
しかしまだ 4組の完成していない卵のカケラが 持ち物欄を8つも圧迫中・・・
とにかく、孵るのが楽しみです。


 エテンの隠し森 弐
敵の攻撃力も弱めの、レベルアップの穴場です。

 宝箱を取ろうと思っても 先客の方が宝箱のある場所にアイテムを捨てたためか、
開けることが出来ません。
アイテムがいっぱいの状態で宝箱を取れば、一時スペースが出来るので、
それを利用して多く持とうと思ったのですが・・・
やっぱ片付けないとダメっすか・・・?


 きゃーーー! いっちばん嫌な状況でのバックアタック。
ネズミ君がんばれ!
緑のノッカーは自分で捕まえ、
赤のフェイクラットは 前にパーティ組んでた人から もらいました。
2匹同時に出ると なかなか強力な火力になってくれます。
でも、打たれ弱いので、こんな状況では もうドッキドキの連続です。


 やったー! ついに念願のレベルアップ!
これでR3装備が可能にー!
そんで前に衝動買いした「ヒーリスII」の書も使えるようになるー!
この魔法、全体回復なんだけど、
4人以上でパーティ組まなきゃ あんまり実用性ないね。
いつもは「ヒーリスI」で事足りてるし。
でもムダ撃ちで鍛えとくか・・・?


 ・・・と、イールへと向かい、装備品を買うことに。
今までお世話になってきた忍者刀とも お別れです。
これでR3武器「メイス」を・・・と思いきや、
イールにないじゃありませんか!


 というわけで、反対側のセラルカまで走りました。
ここまでの道中、出現する敵のレベルが50以上!
プレイヤーのレベルでも 現在のところ49までなのに、
敵さんズルいよぉ~~~。
ていうか ラストダンジョン級です。
エンカウント率が低めなのが幸いです。

 そして、ようやくメイスを手に入れました。めでたしめでたし。

 さて、とりあえずレベル20の目標も達成したことですし、
小遣い稼ぎも兼ねて 生産職も やってみようかなと考えています。
でもメインの1号は みんなのお役立ちクレリック。
転職中に お誘いでも受けたらどうしよう・・・
なんてことも ちょっぴり考えてたりもします。
今度の目標は「ベンダー」購入か!?

拍手[0回]

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.86 No.85 No.84 No.83 No.82 No.81 No.80 No.79 No.78 No.77 No.76

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]