忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
フリーエリア
著作権表示
コンチェルトゲート フォルテ Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
No.84 No.83 No.82 No.81 No.80 No.79 No.78 No.77 No.76 No.75 No.74
2024-05-16(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-05-13(Tue)
ゴルゴ所長がやってきた!

 「みんなのポケモン牧場」に、
ポケサンカンパニーの ゴルゴ所長がやってきました!
Miiも うまくできてます。ソックリ。


 ゴルゴ所長ご自慢のオクタンを連れてきました。
しかもハチマキしています。「きあいのハチマキ」かな?

 なんとゴルゴ所長、オクタンをジグザグマと交換してくれるそうです。
わりと見つかりやすいジグザグマとは、なんとサービスのいい所長でしょうか。
これは記念にも 交換するっきゃないでしょ。


 さて、牧場のほうですが…
いろんな写真が撮れました。


 寝ているパラセクトを起こすコンパン?


 ラルトスにモテモテなユカリ


 寝ているルリリ。かわいい。


 ロコンとコリンクが並んでいる写真です。
獣系のポケモンはいいな。笑顔のコリンクもかわいい。


 オタチはポケモンの上でも シッポで立っています。
これでさらに遠くのほうも見渡せるかな。見張りはおまかせ?


 すっころぶディアルガ。


 こうなると伝説のポケモンも 他のポケモンと変わりなく見えてきます。
強い力を持つゆえに深海に身を潜めていたルギアも このとおり。


 ジバコイルの「かみなり」の瞬間を捉えました!


 右の大きなのは オオタチの頭。
向こうにいるポケモンたちが、
「こっちへおいでよ」と言っているように見えます。




 これなーんだ?
じつはロトムの中。
二重になったポリゴンのうち 外側のポリゴンの内側のほうにだけ、
水色のテクスチャーが貼ってあるわけですね。


 ポケモンたちが浮いている!?
盛り上がった地形に カメラを沈めていくと、
地面にカメラがめりこむ事があるんです。

拍手[0回]

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.84 No.83 No.82 No.81 No.80 No.79 No.78 No.77 No.76 No.75 No.74

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]