忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
フリーエリア
著作権表示
コンチェルトゲート フォルテ Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
No.157 No.156 No.155 No.154 No.153 No.152 No.151 No.150 No.149 No.148 No.147
2024-05-16(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-07-01(Wed)
祭だ わっしょい!
 期間限定クエスト「ファーレン王国の星祭」が開始されました。
あっしは期間限定クエストには興味がないタチなわけですが、
このクエストだけには ちょっとした思い入れがあるんでやす。

 というのも、過去に仲間ができた時期が ちょうどこのクエストのあった時で、
その人たちと一緒に攻略もしたことがあるからなんです。

 そのときは ニワトリやアヒル程度しか手を出せなかったわけですが、今回はちがう!
なにしろ今回はフルパーティ。しかもレベルも30台!
そ。去年までの自分とは違うんだ!!

 なので、今回は このイカツイ顔のパンダも視野に入れる!
いけー! 全力でフルボッコにしてやれー!!


 当然牛さんだって やっちゃいます。ファイヤー!!
今夜は焼肉だー! バーベキューだー!!
っていうか、食べちゃいけません。このクエストの目的は あくまでも捕獲なのですから。
ちなみに この日の夕食は焼肉でした。


 今回は ライオンさんだって捕まえちゃいますよ。
しかし、これが意外と手ごわくて、さすがに連戦後でやると かなり消耗します。
もう逆に食べられちゃうかと思いましたよ。


 ザコ戦での戦利品でしょうか。みんな捨てていってますね。
幸いこちらは去年から捨てられてあった匂い袋を持っていたので、
余計なザコエンカウントは避けられました。
ちなみに捨てられてあった クリスタルは副産物としてお持ち帰り。
キューブも広い集めて合成してみたりなんかして・・・
落穂ひろいも楽しいけど、キリがないかも・・・


 ん? ちょいとめずらしいモンスターも!?


 流れ星の頭飾りもゲット!


 おまけ・・・

 迅速果断 塵 を使う際に一時的にカメラアングルが変更されるけど、
カメラがキャラクターの中に潜り込んでました。
コンチェルトゲートは 無難なカメラアングルが多いので、
ポリゴンの中に潜り込む光景は珍しいです。

拍手[0回]

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.157 No.156 No.155 No.154 No.153 No.152 No.151 No.150 No.149 No.148 No.147

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]