忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
フリーエリア
著作権表示
コンチェルトゲート フォルテ Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
No.145 No.144 No.143 No.142 No.141 No.140 No.139 No.138 No.137 No.136 No.135
2024-05-16(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-05-25(Mon)
レッツ! ファーレンくじ
 ノーツが余っていたので、ファーレンくじを引いてみました。


 早速新作の装備品が当たりました。


 他には こんな感じ。
なかなか かっこいい感じの装備品が揃ってますね。


 ペット合成券2枚ということも・・・
普通に買うより 10ノーツ損してはいますが、
損してこの程度なら いいかも。

 もしかしたら 何も出ないのではと不安げではあったのですが、
ハズレは なかったようなので安心。
フォルテ以前の「ふしぎな宝箱」よりも安価で、
ハズレなしと来たら、こりゃハマるわけだわ。

 いちばん欲しいのは 幼生ニルヴァーシュの封印卵。
なんかDS版FF4のポーチカに似ていて 欲しくなってしまいました。

 だけど、これらの景品 どうしようか・・・
とりあえず何かに合成しなければ 武具としては役に立たないし、
間違って床に置くと 消滅させてしまうし・・・(「消滅してしまいます」の警告は出る)
気が向いたときに アイテム合成券買って合成するか・・・
って、スクエニさん、結局もうかってんじゃん。

拍手[0回]

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.145 No.144 No.143 No.142 No.141 No.140 No.139 No.138 No.137 No.136 No.135

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]