忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
フリーエリア
著作権表示
コンチェルトゲート フォルテ Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
No.252 No.251 No.250 No.249 No.248 No.247 No.246 No.245 No.244 No.243 No.242
2024-05-17(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-12-22(Thu)
広がりし視野


 やっぱり以前のモニターが 死んでいたので、
ついに新しいモニターを買ってしまいました。
価格は18000円ほど。メーカーはゲートウェイ。現在使ってるPCと同メーカーのものです。



 電源はアダプター仕様。
以前のはパソコン本体と同じ電源ケーブルを使用していたので なんだかちょっと新鮮?



 やっぱり ワイドはすごい! この広がりよう。
画面が広く使えるって いいね。
脚部が1本足だけなうえに 右寄りなデザインで 見た目負担が不安ですが、
これが意外とガッシリしたつくりで、
いざ置いて使ってみると 省スペースでいい感じ。



 さてさて、モニターの設定をと・・・ って、なんじゃこりゃー!
「ヮィドモド」って、なんですか?
どうもアチラ側の雰囲気の感じる 妙な日本語ですが・・・



 やっぱりガイダンスが変。
句読点も中点になってるし、改行先に 読点が行ってるし・・・



 説明書までも・・・
ほかのページでは いろんな国の言葉で同様のことが書かれてあるようだけど、
それはどうなんだろう・・・

 まぁ、日本語が いろいろヘンな部分が アチラらしいですが、
モニターの性能としては 申し分ないデキです。
ジョーシンの5年間保証もバッチリしてきたし、今後たのむぜ相棒。

拍手[0回]

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.252 No.251 No.250 No.249 No.248 No.247 No.246 No.245 No.244 No.243 No.242

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]