忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
フリーエリア
著作権表示
コンチェルトゲート フォルテ Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
No.250 No.249 No.248 No.247 No.246 No.245 No.244 No.243 No.242 No.241 No.240
2024-04-30(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-12-07(Wed)
更新だ!!
 やっとこさ3DSの更新来ましたよ~。
8日と聞いていたけれど、なぜか1日早く更新できた。


 一応 他の人のMiiは隠しておきます。

 すれちがい広場が拡張されました。
すれちがい広場も遊びつくしてしまって、やる事が なくなってしまったけど、
今回は なかなかやりこみ要素も豊富な感じで、
3DSを持ち歩くのがまた楽しくなりそう。

 

 「すれちがい伝説」はもうクリアしてしまってるから、
「すれちがい伝説II」を いきなり遊べるのだ。

 早速プレイしたところ、合体技とか使えるようになっていて、色々パワーアップしてた。
それに最近 5回もすれちがい出来た人がいたから、その人が とにかく強い!
たぶん電車の中で会えたから、明日もまた会って バシバシやってくれるのかなぁ。

 

 「ピースあつめの旅」のほうは、ゲームコインが たまりまくってたので、
思いっきり使いまくって ほぼ完成に近づけました。
後はレアピースとかがあるらしく、それはまた じっくりと集まればよいかなと。

 今回の更新で用意されたのは「マリオカート7」の絵。
さすがに更新したてなせいか、新しいピースを持ってる人は 今の時点では いなかった。
だけど、100枚以上のコインを使ったにも関わらず、新しい絵が この絵しかなかった。
もしかしたら3DS本体によって別の絵が出るようになっていて、
すれちがいでピースをもらうようになってから 別の絵が出現するようになるのか、
はたまた今後の更新で 徐々に増やしてくれるのか・・・?
ともかく、今後追加される要素に期待しよう。


 ほかにもカメラのほうで動画も撮影できるようになった。
この機能はまだ使っていないが、近々使ってみるとしよう。

拍手[0回]

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.250 No.249 No.248 No.247 No.246 No.245 No.244 No.243 No.242 No.241 No.240

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]