忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
フリーエリア
著作権表示
コンチェルトゲート フォルテ Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
No.201 No.200 No.199 No.198 No.197 No.196 No.195 No.194 No.193 No.192 No.191
2024-05-17(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-05-30(Sun)
祝福されすぎました


 マクドナルドのハッピーセット注文しました。
なにしろ バトルロードのカードが もらえるってんですもの。
そりゃあ手に入れなくちゃならんでしょう。
だからって 1日に3回も注文しちゃいました。

 もちろん、一度に そんだけ注文したわけじゃなく、
仕事の行きしな、帰宅のときに分けてですよ。
だって一度にそんなに 食べられないじゃない。

 さて、気になるカードですが・・・





 なんと! 3枚ダブり! ならぬトリプり! と言うのでしょうか。
見事に 同じカードが3枚も!!!

 カードは 「ドラゴン」と「しゅくふくの杖」のWコードカード。
見事に祝福されまくっております。
しかし このカードを選んだのは店員さん。
3人とも別々の店員さんで、見事に同じカードを引き当てたわけです。
シンクロしてますね。
それともこれは そろそろ僧侶にもなってよねっていう暗示だったりして・・・

 ともかく、これを期に 僧侶でやってみるのも悪くないかも。
ちょうど いわゆる保存用も欲しかったので いいでしょう。



 裏側には、マクドナルドのマークが。
過去にマクドナルドで取り扱われていた ポケモンカードにも
マックのマークが入っていましたね。

 じつは 最も欲しかったのは、「スライム」+「天空のつるぎ」カード。
天空のつるぎは、ロトコレクションだったうえ、現在では ラインアップされていないカード。
それが4分の1の確率で手に入るっていうんですからね。
まぁ、まだチャンスは3日ある!
おいしく食べて 今度こそ引き当てよう! じゃなくて引き当ててもらおう!



 さて、本来は こっちの方がハッピーセット的にはメインのマックデジ。
作りは意外と丈夫そうで、なかなか凝っています。



 どうやって 操作するのかが 気になっていたのですが、
下部にボタンやレバーがあり、台に押さえつけて本体ごと動かしたり、
本体ごとジャンプさせるという操作方法。
LSIゲームながらに 意外と凝っていて面白い。

 しかし、遊び方も凝っていて、子供には少々難しすぎるのでは?
・・・と 思いましたが、子供は こういうのでも案外使いこなしたりするのでしょうか。

拍手[0回]

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.201 No.200 No.199 No.198 No.197 No.196 No.195 No.194 No.193 No.192 No.191

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]