忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
フリーエリア
著作権表示
コンチェルトゲート フォルテ Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
No.212 No.211 No.210 No.209 No.208 No.207 No.206 No.205 No.204 No.203 No.202
2024-05-16(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-07-09(Fri)
3つの伝説を我が手に


 はい。前売券3枚買っちゃいましたよ。
しかし、同じ映画でも 3回観るのも悪くはない。
映画館へ行くのもまた 違った感覚で楽しめるわけですし。
映画館自体も 居心地いいし、日を置いて観にいけば 存分に楽しめるでしょう。

 今回は エンテイ・スイクン・ライコウのうち、
チケット1枚につき いずれか1匹プレゼントなんですね。
なので、欲張ってチケットも3枚購入するなどという暴挙に出たわけです。

 商法だ商法だと うるさい人もいますけど、
そんな事言ってたら、企業は なんのアイデアだって出せやしませんよ。
第一 今回、3種類のポケモンから いずれか1匹だけという異質な形になったけど、
続編である「ブラック・ホワイト」で ゾロアークと出会う条件だって
そのいずれか1匹だけでいいんだし、
ゲームの中だけじゃなく、現実でも選ぶ要素が出てきても いいんじゃないかと思う。
よほど欲しいと思う人が チケット3枚買うなんて暴挙に出るなんてのもアリだし、
ゲーム中で それがなくても困るというわけでもなく、
言ってしまえば 単なるオマケ要素なんだし、
色々とうるさい人は、映画含めポケモンに対する関心も その程度なんじゃないかと思う。

拍手[0回]

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.212 No.211 No.210 No.209 No.208 No.207 No.206 No.205 No.204 No.203 No.202

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]