忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
フリーエリア
著作権表示
コンチェルトゲート フォルテ Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
No.236 No.235 No.234 No.233 No.232 No.231 No.230 No.229 No.228 No.227 No.226
2024-05-17(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-03-14(Mon)
久々の日本橋へ!
 日本橋へ行ってきましたよ。
久しぶりに 買い物しちゃいました。



 まずはこれ。「防水ふにゃふにゃキーボード」です。
これが意外と安くて 980円でした。




 キーには日本語でも書かれてるのに、箱も説明書も すべて英語です。
日本語のラベルが 左上に貼ってあるだけ。

 前に買ったものが あまりにもゴムくさいうえに
反応も悪かったので 少々不安でしたが、
まぁ、安いので思い切って買ってみました。
で、使い心地ですが、感度は なかなかよく、実用に耐えうるほどです。
現在も このブログを これで書いているところです。
従来のキーボードに比べて使い勝手はいいとは言えないものの、場所を取らないので、
サブとなった 前のPCでの ちょっと使いには ちょうどいいです。



 もうひとつは 前のPCのメモリを強化しようと思い、メモリを買いました。
合計4GBで 価格は 3580円。
ところが、対応してるかどうかも考えずに買ったものですから、
物理的にも 合いませんでしたの。
でもまぁ予備として置いておくのもいいし、知人に ゆずってもいいかなとも考えております。



 さて、ゲームソフトも2本買ってきました。中古ですが。

 「有野の挑戦状」は、「2」が面白かったし、まったく別のゲームが収録されているから。
「サガ2秘宝伝説」は、リメイク元が個人的にも名作だったし、評判も よさそうなので。
だけど、リメイクに伴って「サ・ガ」じゃなくなったのですが。
これも にんげんの サガか。

拍手[0回]

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.236 No.235 No.234 No.233 No.232 No.231 No.230 No.229 No.228 No.227 No.226

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]